ラメポタブログ

主に鉄道を中心とした交通関連の記事を投稿していこうと思います。

自己紹介

初めましてラメポタと申します。


ラーメンを食べることとサイクリング・ポタリングすること、

そして鉄道等の交通関連についていろいろ考えることが好きです。
路線の中では京阪線東海道新幹線が好きです。
なお「ラメポタ」の由来はンとポタリングからです笑。

 

youtubetwitterもやっていますので、興味があればぜひご覧ください。
youtubehttps://www.youtube.com/channel/UCvAHGdE7KfgeJ3pP_wvoy8Q?view_as=subscriber
twitter:@ramepota

  

さて新たな試みとしてブログを始めてみました。
こちらのブログでは主に鉄道を中心とした交通に関することを
投稿していこうと思います。

鉄道紹介、鉄道沿線紹介、豆知識、ダイヤ、妄想路線など
幅広い内容に触れられればと思います。
また、youtubeに関する内容に触れたり、その他の雑談をすることもあると思います。
ごゆるりとお付き合いください。笑

関西出身で、現在は関東在住のため
関西圏および首都圏のネタが多めになると思いますが、
ゆくゆくは扱うネタの幅を広げていこうと思います。
よろしくお願いします。